忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

スイカ選び

新しくアクセス解析のベータ版をリリースしました。

効果測定
滞在時間
ブログ記事別アクセス推移

です。

本日3ツール全部が揃いました。

ベータ版なので、これからも機能追加や最適化などを行う予定です。
みなさん、遊んでみて下さいな。


さて、実は私、スイカ選びの達人で
子供の頃から今に至るまで、おいしくなかったスイカは1個しかありません。

先週の土曜日に友人夫婦がうちに遊びに来るということで、
最近めっきり買わなくなった丸ごと一個スイカを買って来ました!

そしたらなんと!!

おいしくないスイカ、人生で2個目でした。。  _| ̄|○
(友達夫婦はおいしいと言って食べてくれたのですが。。)

お料理をいっぱい食べた後だったからなのか、
スイカがおいしくなかったからなのか、
さすがに4人で丸ごと1個を消費するのは不可能なのか、

その、そんなにおいしくないスイカがまだ 1/4個残ってます。
明日食べます。はぃ。

スイカって、選び損なうとキツいですね。サイズ的に。

ちなみにスイカの皮、
乾燥させるタイプの生ゴミ処理機でグルグル回すと
あり得ないくらい小さくなります。 ほとんど水だからね。
PR
2007/08/21 (Tue) | Comment(0) | 雑記帳
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :