忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

ゴージャスカップうどん

きつね・たぬき・七味うどん
レクルームにて、みんなでお食事をしていた時のこと、

あぁ~! という悲鳴が聞こえたので見てみると

カップうどんがなんだかゴージャスになってました。
なかなか見られません。やらかしたのはおーゆきさんです。






ちなみにこれ、きつねうどんとあげ玉を買ってきて足した「きつねたぬきうどん」

に、

七味唐辛子を瓶半分ぶち込んだ、「きつねたぬき七味うどん」。

普段から辛い物(劇辛)が大好きなおーゆきさんは、特に気にすることなく食べきりました。
辛い物好きって、こういう失敗を補うスキルでもあるのだなぁと関心しましたが、

そんな私の考え方には大きな見落としがあるような気がして仕方ありません。
PR
2008/02/28 (Thu) | Comment(0) | サムファク
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :