忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri) |

いつもの

タピオカ魔人のnoichiさんにはかないませんが、
最近タピオカの「コーヒー」にハマってしまい、やめられません。

そろそろタピオカ屋のお姉さんに「いつもの」で通じそうな勢いです。

週に2杯まで、と決めてはいるのですが。。

サムファクには毎日ヤクルトのお母さんがいらっしゃるのですが、
気さくな方で「いつもの」と言うとちゃんと欲しいものを出して下さいます。
その記憶力、ステキです。(w

富士登山に向けてウェイトを落とさなければならないので、
悲しいですがタピオカはしばらく控えなければ。。

でもヤクルトのお母さん。そちらはちゃんといただきますよー。

PR
2007/07/20 (Fri) | Comment(1) | サムファク
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

たぴおか娘

タピオカ美味しいですよね!
私は最近、『2色シェイク』にはまっています。
マンゴー&ヨーグルト
パイナップル&ヨーグルト
ともにオススメです!!!!
Re:たぴおか娘
ヨーグルトシェイクにタピオカですか!
おいしそうですね!

コーヒーシェイクがあったら一度飲んでみたい気がします。
もぅ、ただのコーヒー好きです。
あ、それじゃタピオカ好き失格かな。。 _| ̄|○